Blog
ブログ
新年度に入りました。
2024-04-03
スタッフブログ
アバター画像
mari

あっ!という間に、令和6年度に突入しましたね。新年度の目標は立てましたか?

バタバタと毎日が過ぎていくので 1日1日を有意義に過ごしたい^^と思っているので、今年度は余裕を持って季節を感じながら過ごしていきたいと思う 時マリです。

早速、春を感じる事を・・との思いで『夜桜』を見に行ってきました。

夜空に桜のライトアップが映えとても綺麗でしたよ。
肌寒くも感じた私は、早々に桜を背に屋台の道をうろうろし、帰路につきました。

ゆっくりと季節を楽しむ!と目標にたてたじゃん!!

そうだ!季節を感じ、有意義に過ごしたいんだった。

弊社の近所には、宮崎神宮があり春の祭事の一つ『流鏑馬』があります。馬に跨り、走っている馬から鏑矢で的を射るのです。
偶然にも目にすることが出来ました。宮崎神宮での神事の1つである流鏑馬を初めて目にして心清らかになれた気がしました。

次は何を探しに行こうなあ。