Blog
ブログ
はじめました!
2023-06-21
スタッフブログ
アバター画像
もこもこ

はじめました!ということで、こちらのブログに初登場のアラサー社員「もこもこ」です。
今回から、不定期ですがスタッフブログを更新していくことになりました。

ちなみにこの「もこもこ」は、私のiPhoneの名前からつけました。

※その場のノリで付けたため、なぜ「もこもこ…」なのか深い意味はございません。

さて、初登場ということで簡単に自己紹介をさせていただきます。

入社3年目、普段は映像班として主にT V C Mなどの企画作成、撮影時のディレクション、アシスタント、編集等を行っています。元々映像関係の仕事はしておりましたが、一撃に入る前はブライダルのみの映像の仕事だったので、今のお仕事にはやっと慣れてきたなーという感じです。

そんな私ですが、なんと、現在妊娠9ヶ月で、あと数日で産休に入らせていただきます…!

ブログ初登場にして、次回登場が恐らく1年後…です。

ちなみに性別はエコーで誰がどう見ても女の子で間違いないとお医者さんに言われてるくらい主張の激しい女の子です!今もボコボコと元気に動いております 笑

今は無事に生まれることを願うばかりですが、また産まれたらスタッフに報告するので誰かがブログで上げてくれるかもしれませんね!

予定では、育休明け後もまた一撃でバリバリ働く予定ですので、復帰した際にはまたこちらでご報告させていただきます。復帰したら私もブログ更新していきますが、内容は育児ブログになる予感しかしてません…笑

簡単ではございましたが、以上「もこもこ」でした!

次回のスタッフブログは誰が登場するのかお楽しみに〜!

うちのスタッフは個性豊かなので皆どんな内容を書くんでしょうね!笑