Blog
ブログ
レセプションパーティー
2024-09-09
制作

1969年にべニール錦屋様は貸衣裳業を創業され、今年で創立55周年。
幾重にも苦労や困難があった事と思います。
今回、そんなお祝いの席にご縁があり、オープニング動画制作のお手伝いをさせて頂きました。

https://www.youtube.com/watch?v=znEtLk3UU-g&t=13s

白ドレスは、結婚式だけではない。

白のウエディングドレスには「清楚」「純潔」「純粋」「無垢」などのイメージが定着しています。
結婚式は新しい始まりや清らかな誓いを意味する場であるため、白いドレスはこれらの価値観を体現するものとされています。

新しい物事の始まりや、決意を胸に秘め前に進むときは、結婚式だけに限らない。
そんな時こそ、白ドレスを身に纏い、新しい決意を表現するお手伝いをしたい。
このコンセプトにとても感銘を受けました。

白ドレスを纏い、凛とした姿のモデルさん達。
実際に、人生の節目に白ドレスを着て新しい門出を迎えられた方もいらしゃいます。
何かにチャレンジする時には、「べニール錦屋」・「BLANCHÉLU -ブランシェリュ」で白ドレスを纏い一歩踏み出してみませんか?